Tuesday 26 January 2016

大ちゃんの巣

 

 

大ちゃん、友人からのクリスマス・プレゼントが包んであった ティシュー・ペーパー(ちり紙のティッシュ・ペーパーではなく、薄くて半透明のカサカサした包装紙も、英語ではティシュー・ペーパーと呼ばれる)が大のお気に入りで、長らくそれで遊んでいたけれど、さすがにボロボロになったので、新しく大ちゃんのオモチャ用にティシュー・ペーパー100枚パックというのをe-Bayで購入。

 

 

 

気に入っていたオモチャを処分され、新しくなったティシュー・ペイパー、前のとちょっと手触り

違うのか、大ちゃん、しばらくかなり不満気でしたが、すぐに慣れた模様。 ベッドの上に10枚くらいまとめて広げてみたら、早速掘ってみたりジャンプして飛び込んでみたり、なかなか楽しそうです。

 

 

 

カメラを引くとこんな感じ。

 

 

 

「くっはーーーーっ」

 

まだまだティシューは残っているから、大ちゃん存分に遊んでください。

 

No comments:

Post a Comment