Friday 20 March 2015

春分の日の徒然

春分の日の今朝、ロンドンではほぼ皆既日蝕だったのですが、曇り空のため見えず。日蝕ピークの朝9時半頃、ヒョぉぉぉー、っと空気の温度が冷たくなった感じがしたので、あぁ、今お日様はほぼ全部隠れているんだろうな、と思いました。

…そして午後には快晴という、なんとまぁ皮肉なお天気。イギリス人の性質を現しているかのよう。


大ちゃんのカリカリが無くなりそうだったので、獣医さんに買いに行った帰り、お天気が良いのでChiswick Park に来ております。5kgパックのカリカリを背負って、幸せの「日向でコーヒー」中。


お天気が良いので外のテーブル、盛況です。


太陽に向けて写真を撮ると、既に日暮れっぽい。

オマケの大ちゃん・ショット。

 

No comments:

Post a Comment