Wednesday 1 October 2014

猫まっしぐら



新しいブログ、テストしてみた結果、全く問題無いので正式にお引っ越ししました。前のブログで、ノルマンディー旅行記を途中まで書いたところでしたが、新しいブログの初記事は肩慣らし的に大ちゃんネタで行きます。 題して『猫まっしぐら、Thrive』。

これ、猫の高級おやつです。友達に教えて貰いました。チキンをさいの目に切って乾燥させただけ、っていう自然食品です。よっぽど美味しいらしくて、この筒をシャカシャカ振っただけで目の前に瞬間移動して来ます。大ちゃん、ワープ機能が付いてたなんて知らなかったよ。

あまりにも熱狂的に食べるので、どんだけ美味しいの? と思って私も味見してみました。人間が食べても美味しかったです。噛むほどに鳥の旨みが口の中に拡がります。まるでスルメのチキン・バージョン。お酒の肴にぴったり。…でも後で入れ物の筒を読んだら、「人間用ではありません。食べないで下さい」って書いてあった…爆。先に読めよなーって感じですが、読んだとしても、やっぱり味見はしてたと思う。ていうか、これ本当に美味しいんで、何処かの企業が人間用バージョン出してくれないかな、とか思っちゃう。猫のオヤツをくすねて食べるには、猫バージョン高すぎ。



こちら、スライブの筒にまみれる大ちゃん。スライブをしまってある、キッチンシンク下のとびらを開けて、こうやって出して来ちゃうんですが、残念ながら猫の肉球ではフタを開けられない不憫な大ちゃんなのでした。



スライブを食べる大ちゃん。スライブのためなら、猫は手を使うのです。

No comments:

Post a Comment